2007年07月05日

無添加化粧品といえばロゴナ

昨日は、自然食やさんで、ロゴナのボリュームアップシャンプーとリキッドコンシーラーを購入。
どちらも2000円ちょっと。ロゴナは、無添加で使い心地がいい上、値段もリーズナブルです。
ブランド化粧品は、こんな値段で買えない上、添加物いっぱいだったりもします。ボリュームアップ
シャンプーは、髪の毛の立ち上がりはいいような気はしますが、ちょっとしっとり感には欠ける感じ。
ボリューム出して、しっとりさせるのは難しいかも。コンシーラーは、カバー力はやや弱めだけど、普通の洗顔で落ちるような感じなので、お肌には優しいです。結局、即効性を取るか、お肌に優しい
方を取るかになるのでしょう。添加物はお肌に良くなくて、綺麗にしてくれない物と思っているので、
なるべく無添加化粧品を選んでいこうと思ってます。
posted by miyuki at 12:15| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46807559

この記事へのトラックバック

ボリュームアップを...
Excerpt: 指通りのよいクリーミーな泡で、シャンプー時の摩擦によるダメージを防ぎ、被毛を守ってやさしく洗い上げます! アミノ酸系洗浄剤(ココイルグリシンK)配合で、デリケートなペットの皮ふをいたわり、さらさらとし..
Weblog: シャンプーのレス
Tracked: 2007-07-27 18:15

ロゴナ
Excerpt: ドイツの自然化粧品ブランド「ロゴナ」のブログ記事を集めてみました。ロゴナに興味のある方はぜひ参考にしてください。
Weblog: 化粧品・コスメ・スキンケア・美肌口コミ情報
Tracked: 2007-09-11 18:55

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

